2007/06/20

チケットありマスのお知らせ

びっくりだ。あぁぁ、祐一郎のスケジュールを追ってるだけで一年が過ぎていくんだ。あれには参加できないけど・・・・しくしく。



前回のお知らせ時も、いろいろ手を上げていただき感謝でした。まだ残っているコがいるので、もう一度ご案内です。よろしくお願いシマス!!



7/3(火) 13:00 1階C列10番台(後半) 
1枚橋本・今・新妻・シルビアグラブ・菊地・小西・安崎・森・岸
13500円→11500円 



7/3(火) 18:15 1階O列40番台(後半) 1枚
山口・岡・坂本・今井・富田・山崎・駒田・田中・東山
13500円→9000円 お買い得~



7/10(火) 18:15 1階Q列20番台 2枚(連番)
山口・阿部・島田・山崎・辛島・石川・駒田・森・坂元
20周年のSP
13500円→12500円



みなさまありがとうございました!! 完売です!







今朝も『Wicked』BW版のCDを聞きながら出勤。まさにディズニー音楽の王道、このままパレードになりそうだ、などと感心しつつも、完璧に盛り上げてくれる音楽と物語に熱いものがこみ上げ、朝っぱらから涙腺決壊・・・ いやー参った。



しかもレミのレポを拝読して歩いてると、気分がますます盛り上がって、マイ初日で、アハン、アハン♪のとこから洪水になりそうでコワイ。流れで、『Wicked』オーヴァチュアでも決壊必至。ちなみに『CATS』オーヴァチュアでも泣きます。



泣くのを自慢してるみたいだな。そうじゃなくて!



そうそう、『レ・ミゼラブル』原作、コゼットが蝿の頭をナイフで切って遊ぶのよ、とバルジャンに教えてて哀しい。ううっ 本当に、バルジャンにとっては彼女の幸福が全てなんだね。おじいちゃーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿