2007/04/01

細胞がばらばらだったり、毛穴が開いたり

『レ・ミゼラブル』ブログで公開されたバルジャンズのインタビュー



フゴー!



わりとヘンじゃないですね、祐一郎。色白・・・



10年のキャリアかぁ、実のところ私は数えるほどしかレミを見てないんですけれども、多くのキャストが入れ替わることもあって、同じバルジャンはありません。観客の反応でも違うし、きっとその時の時代の雰囲気もあるでしょうし。



チラシに使われてる写真だと、キーヨバルが一番好きだ。ワイルド?  あらぁ、ユーちゃんのヒゲって、モール(クリスマスの飾りとかに使うのですヨ!)がぐるっと巻いてるみたいー。一番「舞台化粧」風。良くはない。



で、話は飛びますが、今日辞令交付でした。明日から私も正式メンバーになる仕事先は、4人体制なのです。そのうちの2人が、ファイターズファン・ロッテファンでして・・・休憩時に熱く語っておられました。
おおこれは、私がユウイチロォォーー!!って悶えて叫んでる姿ってこんな感じなんだなと、同類を見た思いッス。



そこに理由なんかない、好きだから好きなんだーーー!! ですよ!



ばたばたしてるうちに、6月分は発売だったんですか・・・。みなさんお目当ての日は確保出来ましたか? 私はとりあえず2公演確保済みで、あとは運次第。



東京凱旋公演まであと1週間。



0 件のコメント:

コメントを投稿