2007/04/25

ゆ、ゆーいちろー様の楽屋!

もう、ご覧になりましたね?? MAブログに(涙)!!



ついに、この日がやってきたのか・・・ 何となく、秘密のままにしておくのかと思っていたので、かなり驚いた。ああ、びっくりだ。



なんだろう? かわいいなぁ・・・ かわいいですよねぇ



そっか、マントはぎりぎりまで着用しないのね。うっかり、アップにしたまま出てきたりしないかしら、面白いのに(うそうそ)。



指輪は自前。へええ、自前。しかし自分で選んでいる姿が想像しにくいんですけど。誰かにもらったのかしら、と勝手に推測。
もっときらきらした指輪なら幸二郎さんが喜んで貸してくれそうだけどな。カリオストロなら、でっかい石がついてそうですし。



若葉季節に合わせたのか・・・なんだかハンドメイド感が漂いまくってるのれんだわ! もっと傑作なのれんを使ってほしいような気もするが、頂き物っぽいものが山にならないのは、気遣いなのか、これからどんどん増えるのか。



ああん、このカワイイのれんから顔を出してる祐一郎、このままポッケに入れておきたいくらいだーー!! 



お構いされなくてもいい! 鏡とか磨いてあげる!(迷惑!)



とりあえず、画像のなかに映ったものをじーっと観察してみました。ミントンの紅茶、キシリトールガム、うーんふくだけコットン?みたいなの・・・か、高級クリネックス、と、缶の中はなんでしょう。秘密。 



ヘンなものはない。ない・・・ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿