2007/04/08

仲良し露天風呂

第14回「孫子の旗」/『風林火山



はー・・・ 泣いたわ。泣いたし、萌えた(あら?燃えた?) だってさー、何もかもを許しあったんですか!いつの間に?! 御館様(御屋形かも)と露天風呂に2人っきりですよ!



どこが好きじゃ!(晴信)」
いうなれば目にござりまする(勘助)」



ギャーーーーー!!!



台所で包丁使ってたんですが、思わず手を切りそうになりましたわよっ い、息がー。一週間、これで楽しく過ごせそう。ありがとう、NHK。晴信はちょっと勘助をいじくり過ぎよね~ 顔が近いよ。あああ、面白がっちゃった感じ。もぉー。



おまけに、平蔵くんは子犬みたいに勘助に抱きつくし、教来石景政ともなんだかいい感じ♪ すっかり仲良しじゃない?



今まではあまり抱きつきたい勘助ではなかった(風呂にも入ってなさそうだった・・・)けど、俄然いい男っぷりを見せてくれるようになり、画面に向かってジェラシーが燃えあがるのでした。



だから由布姫なんか要らないのに・・・ぶつぶつぶつ。勘助は御館様だけを思ってればいいのよ・・・



でもって、出ましたね「孫子の旗」=風林火山。私の胸にも熱い想いがこみ上げましたともっ わなわなですヨ。オー!ですヨ。



あ、NHKの公式HPのトップ、カッコ良すぎですねぇ どうしましょ。やーんっ いやーんっ



0 件のコメント:

コメントを投稿