2007/04/15

今日はのんびり

今日はのんびり
昼ころに散歩しようと、泊まらせてもらってる友人プーちゃんと家を出る。
まずは帝劇窓口で6月レミのチケット購入。6月もマチソワを2日続けます!ダー!

次に国際フォーラムでやってた骨董市を冷やかす。さらに山野楽器で『MA』CD買おうとしたら今月末からの販売…でした。あり〜。

気を取り直して木村屋でパンを買おうとしたら、叔母さまにぶっ飛ばされて、びっくりした。何よ〜っ すっかり買う気を無くした。

パンがなければケーキを♪ で、豪華にアフタヌーンティにしました(画像)

優雅にプーちゃんと己の欲望や妄想を披露しあう。心も体も一杯。

そいで『MA』夜公演を観るプーちゃんにCDを買ってもらい、入口で受取りました。行ってらっしゃい!タブロー解説待ってます。
これで台本と照らし合わせてみるんだ〜。

さらに羽田空港に仕事終りの別の友人二人が来てくれたので、短いけど近況報告とハグハグ。ありがとう!

さて、今は北海道は新千歳空港を出たところ。滑走路には雪… 外にでたら息が白かったデス。

怒涛の観劇メモは明日以降ちょこちょこ報告したいと思ってます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿