2007/04/07

信玄公祭り

今年の信玄公役は若林豪さん、勘助役は田中健さんです!



↑これはですね~ 甲府市で開催されてる「信玄公祭り」です。眉毛が濃ゆいお二人ですね・・・



いやいや、お目当ては

「内野聖陽・市川亀治郎」氏によるオープンカーパレードとトークショー
日時:4月7日(土)14:00-15:00

場所:甲府駅前→平和通り→城東通り→舞鶴城公園特設ステージ

こっちでした。行く気あったんですよ・・・諸事情で断念。ここは甲府在住のゴンザ嬢に、張り切ってレポしてもらおうと目論んでおったのですが、何と! 彼女は異動になり今日はお仕事~ おうっ けっこう今回の大河は一緒に楽しんでいたので、お互いに残念じゃったの。お勤めならば仕方ない。



仕方なく、http://www.sannichi.co.jp/fuurin/ここの地図で遊んでみました。



※書くまでもないけど、明日の『風林火山』は19:15スタート。自分が一番危ない・・・ような。



0 件のコメント:

コメントを投稿