2007/04/05

まだ来ないのよねー

会報誌・・・来週くらいだったりして。7月の予定がさー。ね。



そうそう、我が職場では「山口祐一郎」氏の認知度が高かったです! 4人しかいないうちの、2人ですけど・・・



今の待ち受けは「吸血鬼に扮装」の祐一郎だったんですが、俳優さんだよね?と。ミュージカルの人っていうより、『女神の恋』の人、ということでした。



でも、この扮装でよく分かったなとびっくり。分かるものなのかー。グフ。いやぁオーラが隠し切れないらしい。おっほっほ。



あと、ものすごい念力を込めて『レプリーク』やら『シアターガイド』のプレゼントに応募しましたよ。大阪エリザのチケットとか、祐一郎のサイン色紙とか! チュウしかねない勢いで送りました。当たったら大阪に飛ぶ口実が出来るもんね。



さて、山盛りの洗濯を片付け、掃除機もかけたので、これから実家へビールをもらいにドキドキの運転して来まーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿