2007/04/02

厄年はまだ続く。

こんにちは。新しい職場の環境は良いです(涙)! 



まだ2日目ですから・・・と自分でもいい訳しながら、1ヶ月くらいで流れが掴めるといいなぁというところ。ちょっと無理かしら。GWくらいには大体OK、になりたいものです。



久しぶりの肉体労働(図書館の仕事はイメージ以上に肉体派)で、夜はバタンキューです。でも、脳がチリチリっていうのはないの!本当にカラダが疲れてるなぁというのは心地よいですね。昨夜は服のまま寝てた・・・グウ。



職場で履くサンダル、クロックスにしようと思いはや数ヶ月。Waldiesのほうが先にこの手のサンダルを発売したらしいけど、こっちのほうが丈夫だというハナシ。
ところが近くのプラザ(ソニプラの名前じゃなくなったんですよねー)には、ブラックバーガンディーしかない~ ひどい~ 銀座にはもっと色んな色があったのにぃ~



サイズは履いてみて確認したので、送料かかるけどクロックスから通販で買おうかと思ってます。やっぱりスニーカーでは足が暑いのよね。派手なのだとおじさんたちがびっくりするかしら(お客はおじさん率高)、セージか、アーミーか、カーキくらいか・・・? セロリーかわいいなぁ イエローとか、フューシャーも。



はやく給料でないかなぁ~



前職のときに受けた健康診断(ラッキーだった)の結果が届いてました。やっぱり再検査~ やーん。何度も私の胸をぐいぐいチェックしてたもんなぁ 画像撮ったりしてさ。
ついにマンモグラフィーに私のささやかな胸は潰されるのか・・・?! 痛そ・・・



疑いのある診断名をネット検索したら、「カフェインの取りすぎに注意」ですって。キャー、カフェインは減らせません。カフェイン・アディクト。



毎朝淹れたてのコーヒー飲まないと、しゃきっとできない。夜はお茶か紅茶を食後に飲みます。翌朝分のコーヒー豆がなかったら、絶望しちゃいます(起きるのが嫌になる)。旅先ではおいしい珈琲店を探します。ダメならスタバかタリーズに駆け込みます。



はぁ、保険証もらったら耳鼻科と乳腺科(って看板は出しちゃいけないとか?)に行きます。



病気自慢はじめたら、いよいよオ・ト・ナ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿