2007/04/25

23日はまだタートルだった

スナイパー様より速報が入っていたのですが、激しい睡魔でご報告が遅れてました! ゴメン!



月曜日はまだあたたかそうなタートルだった。とのこと。



ちなみに冷え性の私も、ようやく「発熱下着(上も下も)」におさらばしました。半年間ありがとう~ すうすうしますけど、もう春ですしね♪あはは。



でもって、また昨日の祐一郎の楽屋のハナシですけど、あんなにカワイイ姿を見ちゃったら、『MA』ってどうよと思っていても、「キャー!帝劇に行くー!」ってなりますヨ・・・少なくとも私は~。
行けないけど、心は帝劇よーっ 楽屋よーっ 



明日、スクラッチ☆削っちゃおうかなぁ 
明日のチケットもないわれら~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿