2007/04/12

いってきまーす

4ヶ月ぶり! って、1年の1/3ってことじゃ? 
うわーん、ばったばったしてたから気づかなかったけど、ものすごいブランクがあったのね・・・ びっくりした。まずは準備体操として、B席から拝見にしておいてよかったわ。



でもさ、舞台より先に楽屋入りを狙う。



先週の報告だと、かなり殺気立ってたということで、ドキドキします。祐ファンって狼藉者よね、とか言われないようにしませんと。欲望むき出しで突撃するような真似は慎み、礼儀正しく熱視線を発射します。



それにしても、祐ファンの方までもをブラックアウト状態にさせた「綜馬オルレアン公」の破壊力に耐えられるのかも、心配だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿