2007/04/14

やっぱりラブ

慌ただしいものの、今日は観劇のお友達にもお会いできて、大変喜ばしい〜 一日でした♪

さてまずは『MA』昼公演。

祐一郎サマ。やはり美しいです! びりびりです。
昨日よりも気が乗ってたかしら。そしてソウマさんも蛇かよ!な怪演…好きっ

凱旋公演(と思います)の台本を購入しました。限定とあったので…つい。聞き取れないセリフをこれで確認しましょうってこと?

夜は『ダウンタウンフォーリーズ』
吉野圭吾さんを堪能〜 いひひ〜
セクシーで、かつかわいらしく。爽やかで。満喫しましたぁ
ただ毎回30部の限定販売のプログラムは買えず、無念じゃ。

そうそう、午前中は入待ちせずにレミの予約販売の電話してました。希望日買えず。がーん。
しかも『宝塚BOYS』札幌公演のプレオーダーに落ちたと連絡が!何でだ! 発売日は仕事だってのに。

ちなみに祐一郎はラベンダー色のタートルだったそうですね。こんな暑い日でも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿