2007/04/06

ドキドキドライブと祐一郎

070405_1ヱビスビールあげるから取りにおいで」と母からメールがあったので、それでは、と実家へ参上。



一応免許は持ってますが、市街地の運転(しかも道幅の広い広い札幌だってのに)は好きじゃない。畑の合間を走ってみたり、高速とかがいいですね、人がいないから。



画像は、必死な顔で洗面台の蛇口から水を飲んでる実家の猫。いくらボウル水を入れて「同じ水道の水だよ!」と言っても、彼はココから飲む水が一番うまいと思っているようでした。いつこんなの覚えちゃったんでしょうねー。



運転が必死な私の場合、音楽流しても聞いちゃいないってことがよく分かっちゃいましたヨ! 
今日はちょっと余裕あり?と思って『ダンスオブヴァンパイア(東宝版)』MDを流しながら運転してたんですが、フフン♪と聴く余裕などなかったーっ はっと気づくと、教授が何か叫んでて(引っ張り上げろーっ!)、あら? 伯爵とサラはとっくに「愛のデュエット」歌っちゃったのね、という感じ。



諦めて、なぜか『美女と野獣』のすーごぉーいぞ、ガストン♪を歌いながら帰って来ましたー。自分を励まそうと思ったのかもですね。



えーと、このミュージカルは未見です。が、私はガストンのバカさがけっこう好きでして、映画では「死なせることはないのに! この子はバカなだけで、悪じゃないのに! ベルや、犠牲の上の幸せはあるのかい?」とガストン様に同情してしまうんですよ。



あとあと、野獣は絶対に、野獣のままのほうがカッコいいです!!!! アメリカ人の思う素敵な貴方、の基準とは相容れない・・・ 毛がもふかふかしてて、暖かそうだしさー。



0 件のコメント:

コメントを投稿