2007/04/06

ブライトグリーンで行ってらっしゃい

やー、久しぶりに帝国劇場地下にタートルくん(山口祐一郎氏)が! 涙!



お帰りなさいー!



今日はまだ寒かったのか、タートルだったとか・・・ちらりと。お見送りしてたはずのジーナさんが、きっと報告してくださるでしょう。じりじりと、待つわ♪



今頃、民衆が旗を振ってるころかしら? まだ、王妃がフェルセンに取りすがってるころかしら? 新曲は一体どこに、どんなカタチで追加されたのか・・・タダの客寄せではないことを、心より願ってマス。



幕開けと同時に鼻血出してひっくり返ってそうな我が友プーちゃんも、わりと良い席で観劇しているはず(番号1番!だった私が買ってあげたのだもの・・・ラウル?)。記憶が残っていますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿