2007/04/13

白眼剥いてる…!

『MA』マチネ見ました。初日の大暴れ舞台荒しか…の激しさから、今日は自重気味だったらしい。けど!! 充分…衝撃受けました。貴族らしさに溢れながらも、舞台では一番こっけいだなんて。

飛行機に乗った甲斐があったッス!

確かに祐一郎の新曲すら吹っ飛びますね〜

で、いま観終わった『ジキハイ』。鹿賀さんも取っ払いって感じで大変なことになってますよ!

激しい〜!

あまりの気迫にコチラが白眼剥きました。ひ〜っ
前回よりも気持ちで演じている感じ。マルシアも戸井さんも、蘭々もすごい気合いデス。

満足ッス!

さて早く寝て明日に備えるか。

☆朝6時に家を出て、昼前に帝劇で…タッチ♪ お行儀良くしてましたから〜

0 件のコメント:

コメントを投稿