2007/04/07

初日の綜馬さんに喝采が

いやー、昨夜は『MA』初日観劇の友ぷーちゃんらのハイテンションなメールに、私の脳内はパンク状態。
詳細はもちろん、よく分からない(というか、見てのお楽しみということらしい)のですが、とにかく必見なのは、



綜馬さん@オルレアン公が



ジ・オルレアン・ショウ!!



になってて。しかも、しかも、笑いが止まらないらしいですヨ!



綜馬さんが?!・・・そ、それは、新境地をお開きになったのね? スカート穿くしね・・・
キー!早く観たい!



ああ・・で、我らが社長、祐一郎@カリオストロの新曲は、またもや難曲だったらしいけど、内心を表現した内容だったそうで、ぷーちゃんは満足とのこと。きっと私も、祐一郎が歌ってるってだけでも、まずはヘラヘラ出来るからな。ムフフフ。



今さん@フェルセンは、オトナの忍ぶ恋を表現、相手が変わると全然違うのね、という変化がよくわかるみたいでした。うんうん、たぶん今さんのほうが見た目年齢も合うし、「激しく熱い想いが穏やかな仮面に封じ込められている(ぷーちゃん談)」。おお! 楽しみですよ、オトナの恋。



私は来週、新キャストが慣れたころに観に行きます~



0 件のコメント:

コメントを投稿