2007/04/09

祐一郎便り~ 語ろう人生を

Uちゃん便りが届きました・・・・



コ、コメントできません・・・・ 



人生50周年だから、過去を振り返ることにしたのかしら。どこまで本当なのかと思いながら、こうやって人に語れるならもう大丈夫なのだと思う。語ることで、どんどんそれは過去の出来事になり、自分の一部として受け入れたしるしかなと思うので。



過酷なハナシですけど、劇場で熱い視線を浴びてる姿を思い出すと泣いちゃうからーっ



誰か、Uちゃんに愛を!



白雪姫のおばあさんから、ずいぶん若いお姐さんに変身したらしい衝撃の綜馬さんまであと3日ちょい。



うーん、すでにチケットを確保してた6月のレミ、その1週前なら職場が全員でお休みのラッキー日程だったんだなぁ 長く東京にも居られたんだわー。ぬぬう。



思い通りに行かないから人生~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿