2013/08/08

Treasures in my life 熱いわ

石井一孝さんの新アルバム「Treasures in my life」が届きました。



ご本人のサイトから:http://www.kazutakaishii.com/order.html
山野楽器オンラインショップ
山野楽器各店舗

で購入できます。
山野楽器での購入の際には、山野楽器さんへの賞賛を込めよとのカズさんからの指示ですので頑張りましょう~(詳細はココね→「君は店頭スナイパー」)

山野楽器オンライン店から購入してみました(札幌店は昔あったけど今は撤退してしまった) キレイな箱で保護されて届きましたよー。

いやーん、いいわぁ!
思えば、カズさんって舞台では意外と見れてないのです。全体的に爽やか声なのも意外な・・・(失礼) ライナーノートはカズさん入魂の熱い文章、レコーディングの写真も楽しそう。

自主製作CDとのことなので、買い時を逃しては危険よ。今すぐショップへ!

浦井くんの歌い上げてる的表情と、芳雄くんが美しい横顔で美しい手でメモメモしてるのもあり。三銃士、再演してほしいなぁ 
(まだ新ブログの検索がうまく機能してないみたい・・・ごめんなさい。三銃士さんに黄色い声援を送ったときはこんな感じでした→2011/11/08

トート閣下も男盛りな感じ。それから、浦井くんと演じた「蜘蛛女のキス」からも私も大好きな曲が選ばれてて嬉しい。曲解説での浦井くんへの言葉も嬉しい。健気なモリーナでした。
<ACT1>
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She's A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より 
<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I've Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
<Curtain Call>
12、三銃士メドレー (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん) 『三銃士』より

0 件のコメント:

コメントを投稿