2013/08/16

祐一郎さん、復帰ー!!

お友達からメールが届いたとき、わたしはのんびりSF映画なんか観てましたわーん。

祐一郎さん、復帰でっす!

2014年1月(1/4-1/23)@シアタークリエ「ミュージカル・コレクション」
http://www.tohostage.com/cmc/

「2014年1月、共演者の方々と一緒にとびきりのコンサートをお届けします。皆さんと久しぶりに、劇場でお目に掛れることを楽しみにしております。山口祐一郎」東宝公式より引用

これ読んでたら、手が震えてきた(ほんと)。ふるふるして、タイピングするのが難しい・・・ 劇場主か主催者のようなご挨拶にも見えてきます。

体中の細胞レベルで嬉しさ爆発、来年まで生きていけるわ!

って、クリエが会場なのは間違ってると思うんですけど。チケット取れるのか心配。メンバー豪華だよ。ダイジョブかなぁ こうなったら平日でも行くわ。欠勤していくわよ・・いくわ。

キャッホー(コワレテキマシタ。ウレシイウレシイ)

4 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2013/08/18 9:25

    復帰ですね!!
    待ってました!!
    信じてました!!^^/
    チケ取り、確かに大変そうです…。
    遠征が続いて、貧乏になりますが…
    (12月のモンテクリストも、
    2月のフルモンティも外せない…)
    でも、愛があるから イイんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ついにーっ!
      キターッ!
      でした。ウレシイです。
      楽しいことなら、OKですものね~♪
      お互いに、チケット取れますように(懇願!)

      削除
  2. 祐一郎さんの復帰凄くうれしいです!!
    私は大阪に住んでる上に、高校生なので
    見に行くことはできませんが・・・

    見に行かれたら、
    感想よろしくお願います(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ronさん、コメントありがとうございます。
      もし行けたら、ronさんも一緒に楽しくなれるようにレポ書きますね♪
      記憶を保ってられるかどうか、心配ですが(笑)
      夏の暑さも飛びそうな嬉しいニュースでしたー。

      削除