2013/08/12

「3大ミュージカルプリンス集結!」←non・no 2013.6月号

ノンノを手に取ったのは一体何年ぶりのことであろうか・・・。

遅ればせながら、StarSの3人のインタビューとカラー写真ありのページを取得。nonnp世代には、お兄さんというか(うっかりするとおじ様に近いのでは・・・大丈夫か、ぶるぶるぶる)な、StarSです。

そうそう、チケ代高いものね、親御さんにおねだりだよ。

プリンスであることが伝わったのかがイマイチはかりかねます。そこが心配だが、こういう人たちもいるよと興味を持ってもらえるといいね。

ちょっと引いてみてみると、この三人って顔のタイプも違うし、ほんとに並んだときにいい。三兄弟のどれがタイプかという話って、少女マンガ的かも。→全員それぞれいいーっ

週末のクンツェ&リーヴァイコンサートを見てても思いましたが、芳雄くんは帝劇の顔へ着々と階段を上がっている。

祐一郎には祐一郎の出番があると思いますが、芳雄くんは今後しばらく背負ってくんだろうなぁぁぁ マント役の日も近いかもね(芳雄くんがマント、バッサー!絵になるのう)
祐一郎さんファンとしては、そりゃとっても寂しいんだけど、頼もしくもある。

とはいえ、まだまだ祐一郎さん負けずにいてほしいー(どっちも活躍してほしい)


0 件のコメント:

コメントを投稿