2013/08/06

心が乱れる~♪

祐一郎さんがレミゼ降板して出来た私の心の穴は、浦井くんやらStarSのメンバーが埋めてくれました。ふさがるわけじゃないけど、楽しさやトキメキをくれました。感謝です。

あ、私にとって浦井くんが祐一郎さんの代わりという意味ではありません。浦井くんは、浦井くんでとても素晴らしい役者さんで、それは間違いない。

ただ、何でしょう。この背信感・・・・ 祐一郎さんを忘れているわけじゃないのよ! ちがうの~

きらきら王子たちを愛でていると、ふと、今までこのときめきはほとんど祐一郎さんのものだったのに! お前はーっと自分をうっかり問い詰めそうになるのです。

祐一郎さんは<年齢を重ねた者の味わいを堪能>へシフトしてきたところ。
ここへ<昇り龍のような勢いで、ほぼてっぺん近くまでぐいぐい来てるね>、この先10年の活躍っぷりが楽しみすぎて鼻血でそうなStarSの面々が、私の心を持っていっちゃいました(DVDいつ出るのかな)

好きな人を好きと思ってりゃいいじゃないかと言われれば、その通りですねと理解できるのに。でもちょっとゴメンな気分になってしまうー。そんなの浦井くんにも悪いし、しくしく。

祐一郎さんが復帰なされば、この悩みも去るのです(懇願、脅迫めいて)! 祐一郎さんと同じようにみんなを素直に愛せます。

自分の欲望のためではあるけれど、祐一郎さんは舞台で輝くお方。リラックスモードも充実させていらっしゃると思いますが、舞台の虚構のなかに人生のきらめきが眠っているはず。

二都もまだ見に行けないしで、ときめきメモリが下がってしまってるのね。だからこんな暗いこと考えちゃうんだぁ

今回のことから良い点を見つけるとすれば(そんなの無いが) この長期休暇後の祐一郎さんがどんな風にまた舞台に立つのか、どんな歌を歌うのか。四季時代が1期、東宝でぶいぶいが2期、さてこのあとの3期はどうなるのか!

『女神の恋』見て、会いたい気持ちをさらに募らせておくか・・・・(傷口に塩たっぷり、痛い) 

2 件のコメント:

  1. ずいぶん前に2度ほどコメントさせていただきましたがほぼ初めましてです。いつも楽しく読ませていただいています。

    わかります!
    私も祐一郎さんファンです。祐一郎さんの舞台を見るうちに浦井くんファンになり、ファンクラブに入りました。
    祐一郎さんのことが好きな気持ちは変わらないし、時々後ろめたい気分になるのも同じです。

    6月の浦井くんのファンクラブイベントに私は大阪に参加したのですが、浦井くんは祐一郎さんの名前を何度も出してとても尊敬してるのだなぁと感じました(ここに書いてよいのかわからないのであとでメッセージを送らせてください)。
    なので、祐一郎さんを尊敬している浦井くんを好きになるのも無理はない・・・とこじつけですが(笑)思うことにしました。

    返信削除
  2. 私だけじゃなかったのですね・・・ 浦井くんFCへも加入とのこと。うふふ。

    りこさんの、
    「なので、祐一郎さんを尊敬している浦井くんを好きになるのも無理はない・・・」
    私も思わせてください~

    返信削除