2013/08/13

『二都物語』ダイジェスト映像、かいきーん

ゆっくり読んでる原作も、佳境に入ってまいりました。大ピンチです。ああ、チャールズったら!



観ちゃったらじりじりしそうなので、我慢してたけど、あと10日で帝劇で見れる。解禁!

衣装着て、オケが入ると大きく変化しますねー。プリンス二人がカッコいいったらない。濱田めぐさんとさとしさんも、カッコいい。妻をみやる表情がかっこええのう。こんなワイン酒場で飲んでみたい。あ、マダムがコワイや。

すみれさんも、しっかり歌えてるよう。衣装が似合うわ。洋装がとても似合って、美しい。

見てきたという友人から、帝劇のお手洗いに「ありナミン」「レッドブル」らの栄養ドリンクが並んでたよと報告が! 観るほうも大変な夏ですね。
カンパニーの皆様も、後半も元気に怪我なくつとめられますように。

浦井くんは芳雄くんがいるから弟キャラで遊べる。ありがとう、長男。そして、芳雄兄さんって、けっこう競演者を引き上げるタイプかも。ちがう?
(浦井くんの妹になりたいなぁ ふふふ、そして兄ちゃんに遊んでもらうのだ。芳雄兄ちゃんは毒舌をうまくかえせなさそうなので・・・)

きゃー、たのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿