2013/08/19

いちゃつく3人

StarS 11/11武道館コンサート向けのブログ解説。

みんなで行こう武道館ブログ

3人日替わりで書くよって言うわりに、3人のいちゃつく様を見せていただく交換日記ブログとなっている・・・

3人の文章を眺めていると、浦井くんがそこそこ普通に見える。文章はまともだ(熱い文章って、熱い口調に比べるとまともにかんじるものね・・・、ああっと、浦井くんの熱い語りは好ましく思ってますー)

いじられ、頼られるリーダー。自分史上、最高に芳雄くんの評価が天井知らず状態ですわー。わかりやすく、
やめろよう!といいつつ、喜んでいる。というのを見せてくれる。ありがとうございます。芳雄くんが可愛いで攻めてくる日がくるとは思わなかった。ほんと、ありがとう。
3人はお互いにいいところを引き出しあってるのだね。

育くんは、チラっと見せる小悪魔が好きよ。女子マッサオの自分撮りとか、うるるん目とかだけど、けっこう男気がある感じもいい。

チケット確保できたので、あとは休暇取ればOKなのー。1人でいくけど(前もそうだったけど)周囲の方とも一緒に楽しみたいなぁ
祭りだ祭りだ。

DVD情報、まだかしらん。

あとね、岡さまが素敵だったわよ、今日のブログ。あたしもそんな表情で劇場前に立ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿