2013/08/12

勝利の女神になれず。自称ですらなくなってきた。

これで、ドームの勝率(私の)は5割。アブナイ・・・次は勝たねば。


8/11の日ハム-ロッテ戦です。5-1で負けました。

球場のムードがどんよりしちゃってるわ。調子がいいシーズンだと、ツーアウトでも期待を持って応援してたんですけどね。溌剌した感じが出てないのよ・・・・野球選手はきびきびしててほしいんだけど、気持ちの持ちようなんだろうか。

で、気を取り直して撮りだめしてた映画を観てました。「10日間で男を上手にフル方法」久々に美男美女のラブコメを見た気が。面白かったよ。パターン映画だけど、主演二人がキュートだからいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿