2013/08/07

美味しいので、一気に2つ食べちゃった

アイスシュー。札幌のシャモニーさんのです。手作りだなぁという優しいミルクの甘さのアイスが、塩が効いてる美味しいシューに入って200円。

昨年から美味しいよって教えてもらっていたんですが、何せ18時には店じまいなさるので、なかなか買えなかったのでした。ついにー!買えたー!


見た目も普通な感じなので、この味をうまくお伝えできればいいのですが。甘いものがあまり得意ではない私でも、胸焼けせずいただけました。さっぱり味とも違うんだけど、あとあじ爽やかです。

■シャモニー http://chamonix-cakes.com/
 アレルギー対応のケーキなども作ってます。

昨日、浦井くんへの気持ち(真面目にかくと大丈夫かこの人って感じになるね・・・)をどうしていいのやらとブログで訴えてみましたら、なんだか落ち着きました。公共の場でざんげしてスッキリなのかしら。認めてスッキリかな?

私の愛は大きいはず、と思い直した。祐一郎さんへも、浦井くんへも尊敬と憧れとうっとり気分で活躍を応援しようと思いますーーーっ


0 件のコメント:

コメントを投稿