2013/08/11

なんと!おおっと。

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 2nd Seasonhttp://www.tohostage.com/cd/wmc_cd.html

の、DVDが未開封でした・・・・・

え?

東京国際フォーラムキャストでのライブを収録した、あのDVDですわー。どうしちゃってたんだろう、私。
クリエでのコンサートを脳内再生しすぎて、観た気でいたらしい。

冒頭のアンサンブルさんたちの歌声が素晴らしすぎよ! クンツェ&リーヴァイの作る楽曲の素晴らしさとともに、冒頭だけで感動に震えるわね。って、いまさらよねぇ

あ、武岡さんが登場なさったわ。次は祐一郎!祐一郎!


ウワアアンン!(号泣)

やはり唯一無二のお方。スーツ姿でも、映像でも大きいなぁ 笑顔が優しいのね。
こうやって映像で再会できるほうが嬉しいもの。ウウッ
大きい声がでるだけじゃないのよー、ささやいてもスゴイのよー。何かが違うの。他とは違うの。


ふぅうう、濃い(一路さんの熱唱に吸い込まれる)・・・・素晴らしいわ。
禅さんにこんな風に歌われたら、自信がわいてくるよねー。不思議な髪型が気になるけど。あ、でもはけ方がキュンキュンだぁ
涼風さんときたら、このカワイイお顔でこのしとしと絡んでくる声なのであった。これまた素晴らしい。
そして、やっぱり聖子ちゃん入り方がすごいわ。聖子ちゃんには、エルファバとかやってほしいんだけどな。
芳雄くん王子様(ミュージカル王子役あるある見たい→StarS勢ぞろい) 「苦しみの彼方に」が入るなら、MAも再演OKかも。救われたいもんね。じゆうーっ

レベッカ、MA、M!、エリザベート。ドラマチックで壮大な音楽。これが何度も観れるなら、お買い得よ。買っただけで満足して観ない人がいたけど(私・・・)おススメ。
東宝は売る気がないの。劇場と東宝HPからしか購入できないなんて、勿体無いよう。山野楽器さん銀座にはあるのかなぁ(オンラインでは取り扱いなしでした)

2枚目は明日にしよ。刺激が多すぎる。お腹痛くなってきたです、寝ますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿