2013/08/26

いちいち祐一郎が思い浮かぶの

二都物語、素敵な作品でした。同じメンバーで再演ないかなぁ(もう少し小さな劇場で見たかった)

ぽわんと余韻に浸ってますが、ああもう、素敵な作品を見るたびに我が祐一郎さまを思い出すのでした。

当然、二都に祐一郎さまキャスティングしてみます。

シドニー? うーん、最初から立派そうにみえる。
チャールズ? うーん、恋愛うまくできるかしら。
ドファルジュ? うーん、実は貴族だった革命闘士だったとかの設定になりそう。
じゃテヴレモンド伯爵? いやーありきたりだ。でも一番違和感ないや。

普通の若者役にすると、トラウマ化してるティアナンが浮かんできてダメだ。いかん。

役には若干フィットしないようですが、歌だけならいける! はい、芳雄くんの隣で同じ歌を歌ってもらいましょう。
ああ、美しいね。まぁでも、芳雄くんのほうが立派感がなくていいんだな。

早く帰ってきてね、祐一郎!




0 件のコメント:

コメントを投稿