2013/08/22

明日から二都物語。やっとー。

マチネ、ビール。マチネ、ビール。マチネ、ビール。

という週末を過ごす予定です。最高だわー。

夏休みラストの有楽町が混んでいるのか空いているのかさっぱりわかりません。お店もわからないが・・・どうにかなるよね。ね・・・? ビール、モヒート、うう、呑みたい。

物語がどうこうより、この時期に共演する芳雄&健治を見られるのが楽しみ。

王子っぽいのか、けっこうな飲んだくれに変身してるのか。芳雄くんがダメ男をするときの、<でも気品が隠し切れない>が現在どうなっているのかも確認します。

浦井くんは善良すぎる王子だろう(予想) 家族への愛情の表し方がどうなのかが問題かな。父親に見えるかどうかという点で。

あ、ムヒもかばんにいれなくちゃ(こっちじゃ蚊なんているのかどうかレベル)



0 件のコメント:

コメントを投稿