2007/12/27

Squeezable!!!!!!

071226_tea_4 071226_3



初めて見た!面白い!



絞れるティーバッグ、byリプトン。



オーストラリアのお土産でした。



いつも私たちが知っている形の、右の状態でお湯に入れ、
しばし後に黄色のひらひら(持つとこ)を左右に切り離し(ちゃんと真ん中に切り取りのラインが入ってます。親切です)、
そのまま左右にきゅーっと引っ張ります。



すると、手前に映ってるような形に~ きキャンディみたい!
最後の一滴までしっかりいただけますね~♪



もうひとつは、やはりティーバッグを取り出すときの道具。「TEA」のロゴが型抜きされているおしゃれさん。



つまり、オーストラリアの人はとにかくティーバッグをぎゅうぎゅう絞らずには入られないらしい。



へえ。



紅茶を絞ると渋くなりそうな気がするんだけどな。いいのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿