2007/12/05

綜馬さんのおヒゲ、舞台用なのかしら

明後日から上演となる『The Linght in the Piazza



演出と翻訳をするG2さんのとこに稽古場の画像がありまして、ベビーピンクのパーカにおヒゲ、という綜馬さんがいらっしゃるのです。素敵だわー。
イタリア男、の役だそうですから明るくて気取ってるのかなぁと思うのですが、そのおヒゲは本番用なのか?それとも、なんとなくなのか?



そんなことを考えてるだけでも、わくわくが増します。私の観劇は15と16(千秋楽)。こなれたころに千秋楽だなんてもったいない。



ブロードウェイキャストのCDを聞いて、あまりのメロディの美しさによろめきました。オーヴァシュアだけでも、心がふわりと舞い上がっていくような気分ですよぉ このCD、入物にしては珍しくブックレットが厚くプラCDケースとは別に、紙ケースに入ってました。歌詞もちゃんとあって見やすかったです。



さて、公式ブログを読んでても、クララ役の新妻聖子さんのブログでも、音楽に苦心しているようなので、どんな風になっているのかドキドキ・・・
小西くんだけが・・・ドキドキ。君だけがとても心配なのだ



0 件のコメント:

コメントを投稿