2007/12/27

仕事してたら先輩職員から衝撃ニュース

ああ、はい。オダギリさんです。



ウッチーの時はすぐに祝福気分になれたのに! 今は、お幸せに・・・・・・・・・・・・(ううっ)くらいになったけど、カウンターにいたのに、「きいっ」てなってました。お客様ごめんなさい。



だってーだってー。アナタ、一条刑事にぞっこんだったはずでしょ!(『仮面ライダークウガ』で葛山さん演じる刑事と仲良しだったのよ)



でも、会ったこともない人が結婚するからってどうしてこんなにしょげてしまうんでしょうか。 先日はデレデレした阿部寛の映像見てしまい、やはりしょげてしまった。



それにどうしてみんな、私の好きな人が結婚するって笑いながら報告してくるのだろうか。遠い目。貴花田と宮沢りえの時も、母に「結婚だって!」って起こされたんだったわ。ああ。当然、ウッチーのときもメールがどんどん来たわねぇ



見たくないのに、ついつい会見時の画像を見てしまった。汚い・・・ 美人なうえに男気ありそうな彼女です。そしてお似合いではないか! お相手の方は素敵な子だと思います。



ジョーを・・・頼むよ!



お・し・あ・わ・せ・に!







0 件のコメント:

コメントを投稿