2007/12/28

いやげものプリーズ

アンディ・ラウのコンサート@香港、に職場の先輩が行かれました。こういう先輩がいるので私の遠征も問題なく出来るわけですねー。



071228_hon_2 071228_panda_2



お土産何がいい?と聞かれてたので、「いやげもの!」と頼んでました。もらってイヤんないやげもの(みうらじゅん)。



うーむ、しかしあまり「イヤン」じゃないです~ かわいいよ・・・ ゆがんでるパンダが多少面白い、ような。ところで香港にパンダっているのかしら?



ちなみに、あちらのコンサート会場では、画像、映像を撮ってても平気だったらしい。許可されてるのかどうかは分からないけど、誰もが撮りまくってたそうです。びっくり。



しかも、先輩は最前列。周囲の地元ファンはスキあればアンディに抱きついたり、おひねりをヒラヒラさせたり(受け取ってはくれないそう)、大暴れしたり。ひょえぇ



今日は御用納め。明日は掃除だ!





0 件のコメント:

コメントを投稿