2007/12/14

最近近くて…

��3日マチネ 井上くんはますます素晴らしいウ゛ォルフでした!
最初の僕こそ音楽♪から涙腺決壊…早すぎやしないか私ったら。だって希望に満ちた若者がキラキラ輝いてるんだもの。
そして泣いた後は容赦なく猊下に笑わされて、泣いて笑って忙しかったです〜
猊下もずいぶん楽しくなさってました。けっこう下品…いやん♪
馬車旅行では「もうダメ(涙)最近近くて…」と弱気ぽい発言も!また皇室の方のようにひらひらと車外へ手を振る仕草まであり。

ところでこちらに来るたびにお腹を壊してました。今回は用心して腹巻きまで装着して劇場に行ったけど、またお腹壊しました…。結論としては、心理的なものかと思います…舞台からものすごい波動みたいなものを感じて、衝撃がお腹に?久しぶりだったせいか心拍数は上がるし、ただ座ってるだけにしては消耗が激しいわ〜

明日は中川ウ゛ォルフ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿