2007/12/24

祐一郎がサンタクロース、背の高いサンタクロース♪ 

071224 今朝は最高の気分で目覚めました。



ひゃっほー、いやっほー!!



夢にマイラブ☆祐一郎がやってきたのです。お久しぶりです!



夢の祐一郎さんのイメージは『昨日の敵は今日の友』の晃一さんな感じ。日本家屋とゲージが合ってない素敵な笑顔の晃一さんですっ



ああ、思い出すだけで顔が緩むわ。



事情はわからないけど(それが夢のいいところ)、祐一郎さんのおうちに私が行ってて、少しお話を。何を話してたかなんて全く覚えてません。



しかも、「この人はやまぐちゆういちろうさんだな」、って分かってるらしいのですが、「山口祐一郎と話してる!」とかっていう興奮はさほどないの。面白いですねー。
けっこう普通にお話してて、で、祐一郎さんが立ち去るときに私のあたまをぽんっと叩いて行ったのでした。キャーー!キャーー! 妄想だとしても、この感触は忘れない♪



夢の中でも、この「ぽんっ」に反応して心拍数が上昇、その素敵な気分のあたりで「7時15分だよー」とオットに起こされました。ありがとよ、寝過ごすとこだった。



あれかなー。寝る前に『M!』での祐一郎のお洋服思い出し作業をしてニマニマしてたのが良かったんだな。夢でもお見かけできたら嬉しいけど、毎日はダメかも。刺激が強すぎます!



アッキーサンタ、とアマデサンタ



かわいいっす。サンタでバイバイしてるだけなのに、いろいろ思い出すとじーんとします。ついでに猊下のお姿も思い出してしまい、またまた腹部が緊張気味。
猊下の声はぁカラダに悪い~♪ とか歌っておこうかしら。



明日の千秋楽、我が友モナミー☆、当日券があたりますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿