2007/12/23

もうすぐ千秋楽、祐一郎も絶好調

ちらっと見かけたり、教えていただいた祐一郎をメモっておきます。と言っても、色がどう違うかというだけで、冬は基本タートル。



某ユ●ニクロではなかろうか、と疑ってます。本当は知らないけど、そういう感じなの。全然おしゃれ通信じゃないですねぇ、いい子だ。



オレンジ~茶系ボーダーのハイネックTシャツ、グレイのフリース



若草色のタートル、グレイのフリース
黄緑のタートル、グレイのフリース
モスグリーンのタートル、グレイのフリース
↑言い方違うけど、もしかして2種類くらいの色かも。



紫のタートル、グレイのフリース
赤いハイネックTシャツ、グレイのフリース
白黒のボーダーのタートル



☆☆
ダークグレイのボタンダウンシャツに、紺ブレザー(金ボタン)
↑この日、何か取材とかあったのかも。フリースじゃない!と得した気分でした。
ふふふ、マリウスみたいな開襟白シャツに黒っぽいスーツの石川禅さんもお見かけしたの。いい日だった。



楽日が近づく今日の帝劇も、大いに盛り上がったらしい。アッキーもエンジンかかってたそうですヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿