2007/12/31

当たったー!うひゃひゃ

Sn390204_2 年末ジャンボ、9000円分購入して16900円♪ 



倍までいかないけど、こんなに当たったの初めてですよ。これって今年の運?来年の運? 



私は毎日のように厠の神さまによろしくとお願いし、オットは金魚たちにお願いし。
頑張ってくれた2匹の金魚、写しておくわ。ご褒美のえさを召し上がってマス。



総集編ってものすごいはしょってるんだなぁ・・・と思いながら、ポイントポイントでは泣きつつ、一年ありがとう!の気分で『風林火山』見ました。一年、一年間も楽しませてもらって大感謝です。



それから、先日お友達が見事スタジオ観覧に行った「スタジオパークからこんにちは」内野聖陽、も。



彼女がウッチーは小顔だった!と言ってて、あまり普段ウッチーが小顔だって思ってないけど、なんて思いながら見てみたら。おっと、別に大きいわけじゃないな、と分かりました。存在感があるから~♪ 大きく見えるようになったのね。とても爽やかで良い香りとかしちゃいそうでしたー。



あ、でも次に拝見するときもまた汚い・・・ベガー役なんだった。



そして『篤姫』のプレマップ(予告)も、大事に取っておいたのを、ようやく今日見ました!



お餅のような白い和菓子をむしゃむしゃ食べてる久光(山口祐一郎)様」。



若い、やっぱり若いよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿