2007/12/20

白昼夢で「ミス・サイゴン」

『ミス・サイゴン』の製作発表でのパフォーマンス、ブログでアップされてきてましたねー。



楽曲について言えば、大好き!な盛り上がり音楽なのですが、10年くらい前に学生製作の英語ミュージカルで見たときの「・・・・アメリカに行けば幸せになれるのか!」という反発心のせいで、どうも好きになれず。
苦渋の選択だったというあたりは、今なら社会の清濁をある程度は受け入れられる器は出来たはずですが。でもなぁ、あの話はねー、とイマイチだったんです。



しかし、それでも曲がいいです。しかも藤岡クリス! セレクトに恐れ入りました。



素敵(目にハートがぽわん)!!





『スウィーニートッド』で意外と良かった!のソニンとのデュエットもあり、すっかり行く気になりました。資金があればね。年末ジャンボ買いに行くわ!
行く気が燃えて、雪の札幌を歩きながら脳内で藤岡クリスやら橋本エンジニアが歌ってました(未見のくせに!)。ヘリコプタだって登場する始末。早くキャスト表が出ないかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿