2007/12/14

かわいいアッキー

子供みたい、が本当に特に際立つアッキーウ゛ォルフですね。並みの男じゃないのトコは私のお気に入り〜♪
最後までピュアで遊び盛りな子でした!

とりあえず我らが猊下ですが、もよおした時の御言葉「アルコ…アルコ…もうっ、ダメ(涙) 寒いから…」でした。冷えちゃったんですね。御髪はぐちゃぐちゃで。
あと先月の初日になかったアッキーのキス☆にドキドキ。僕はウィーンに残る、で権力者の汚い手♪の時に両手を猊下と合わせて、しばし見つめ合ってから猊下の手にチュッ! 意外と猊下の気持ちを知ってるかもな、アッキーウ゛ォルフ…悪い子だ!
ウフフ。

カテコではアマデちゃんとアッキーが最後に投げキス☆でかえって行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿