2007/12/12

いってきまーす

明日から日曜日まで東京です。今年最後の観劇です。結局、行かなかった月を数えたほうが早かったなぁ。真冬は予定なし、3月までじっと我慢のおこもりなので、全身で浴びてきまっす!



『モーツァルト!』涼風男爵夫人の映像がアップされてますが、劇場で初見にしたくて見てません。香寿さんより、凛々しいかなぁと思ってますが。どうなんでしょ。



冬モードに入った祐一郎さまのお召しモノ情報を友人たちから聞いて想像しまくっていますが、私はお目にかかれるかしら。元気ならそれでいいのー!



13,14は『M!』。寂しいので、大丸札幌でアッキーの曲をじーっと聞いたりしてましたが、また素晴らしいヴォルフに会えるなんて、とても幸せです。井上くんの表現も、後半に入ってどうなったのか気になってます。



15,16は『The light in the piazza』。綜馬さんのイタリアンぶりが楽しみでしょうがない~ しかし、そこは綜馬さん、イタリア男のなかにちらりとノーブルなイギリス紳士の薫りただようらしい。見終わったら空港直行なり。チャオ!



表参道に「MoMA Design Store」、海外初店舗が出来たと!



知らなかったー。時間があったら寄ってみます。見てるだけで楽しそう。ツインタワーがまだあった頃に行ったんですけど、ショップが楽しくて2回通いましたよぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿