2007/05/28

あぁぁ~

さらに映像追加の『レ・ミゼラブル』ファン感謝デー2。



ふふん、お友達を見つけました! こんなに幸せそうな顔、めったに見れないよ、ってくらいぴっかぴかの笑顔で熱唱してました~ 火曜日、楽譜見せてもらうんだ。ひとりでレッスンする・・・



腹筋までして歌ったのは、中学生までだわねぇ でも歌って道具要らずで、しかも楽しいですよね。



『MA』ブログでも、最後の最後、綜馬さんのレポ続き。アロマ、イメージ通りだよ・・・ しかもアユーラあるし、あ、ローズウォーターは同じの使ってた!ちょっと嬉しいような。



いままで、朝っぱらから暗いかと思って通勤中に『MA』は聞いてなかったんですが、ここ何日か、歩きながら聞いてます。あれれ、前も書いたかもですが、音だけで聞いてるほうが気持ちとか、苦しみとか、ダイレクトに伝わる感じ! メロディの変化で、表情がつくのが際立ちます。舞台上の情報過多、なのね。処理しきれない・・・私には。



王と王妃~っ♪(舞台見なければ、あんなモモンガ走りしてるなんて思いませんよ! する必要も特に感じないんですよね、あれ。ふざけてんのかい?)



でもって、キーが高くて耳も痛い~



0 件のコメント:

コメントを投稿