2007/05/14

爽やかに浦井くん

札幌で浦井くんの歌が聴けるなんて! 神さまありがとう!・・・東宝、ありがとう!



『マイ・フェア・レディ』北海道公演の最終日夜、見てきました。感想はのちほど。



とりあえず、石井カズヒギンズ教授、すっごく良かったです。前回は真央さまに気圧されてるように見えたんですが、今回はキイキイ自分勝手な男になりきってて、かなり笑えました。歌もすてき。



浦井くん、使いっ走りもできなさそう、と教授にこき下ろされる爽やかなストーキング青年ですが、彼もまた、この作品に馴染んでて落ち着いて演じてたと思います。
なにせ、もーっ かわいいんだもん。演歌歌手みたいになっちゃったサイン入りのポスターも、うっかり買いそうになりました。貼るところもないので、やめましたが・・・ふふ。



そして、厚生年金会館を見て思った。会場の雰囲気って大事よね。非日常感があまりなく、寂しいのでした。緞帳の絵はよく分からない気持ち悪い絵だし。



『宝塚BOYS』も同じような席から見るので、下見も兼ねたんですがー。遠いな。帝劇と舞台までの距離はあまり変わらない気がします(むしろ遠いかもしれない)。



0 件のコメント:

コメントを投稿