2007/05/12

ハーゲンダッツ ドルチェ

ハーゲンダッツ好き。新製品の「ドルチェ」、高いわねぇと言いつつ食べてみました。



そりゃ期待しますよ! いつものミニカップより10050円も高いんだもの!
(100円も高くなかった・・・ごめんなさい)



その期待が高すぎたのか、味は至って想像の範囲内、いや、美味しいというより、まぁまぁかって感じ・・・グスン。



オットは「ティラミス」、私は「クレームブリュレ」。美味しいのはクレームブリュレのほうでした。ティラミスは味が平板で、また食べたいとは思わず。↑こちらも、別にまた食べたいとまでは思わなかったんですけどね・・・ カラメルと、カスタード(アイス)が合ってないような。表面が硬く加工してあるのは、クレームブリュレ風で楽しいんですが、問題は味。子ども向けか?なカスタード風味に感じました。



昨日ひとりで食べた「ドルセ・デ・レチェ」のほうが美味しかったです~



0 件のコメント:

コメントを投稿