2007/05/02

完売御礼、ラムネだけが。

チケットもこれくらいガンガン売れるといいのにねー。ははっ



ところで、何度もやってるのに綜馬さんの動画が開かないです。混んでるのか、何か間違ったのかー。明日も仕事なので、もう寝る・・・ 明日の朝、見てみまっす。



ラムネはお友達が無事ゲット! 送ってもらうの~ やった!



追記:



レ・ミゼラブル』の読書はとても順調。司教様のところを抜けたら、波乱万丈でドキドキなのね!
いまは、ちょうどバルジャンが自分と間違われてた男が裁判にかけられる、とジャヴェールから聞かされたとこ。ああもう、どうなるのか知ってても胸が張り裂けそうだわ。築いたものを捨てるのか? それとも罪のない人に罪を着せるのか? 
ああ!(翻訳調)
それにしても、ファンチーヌは前歯まで売ってたなんて!! (あまりにヒドイ地獄に墜ちてたのね・・・そんな彼女は、いま病院)



0 件のコメント:

コメントを投稿