2007/05/04

アチョー! 参りましたっ 

えー、5/3の 塩田/山口/石川/今さんのトークショーも、MAブログにアップされたんですねー。



アチョーーーー!!! 
ってやられたら・・・そりゃ参りますよ。今さん、ぜひ大先輩の背中を見習って・・・って、無理か。今さんには今さんの魅力がある♪ クールでしかし中は熱い方とお見受けした。



あの大きな人は、いちどテンションが上がると戻って来そうにないですもの。公演中の「何のためにこの人はいるのかなぁ・・・?」とふと疑問のわく微妙な役割から一転、ここぞとばかりに楽しく語る祐一郎。もっとがっつり組める作品だと楽しいのにね(だから『TDV』は毎日でも見飽きなかったんだけど)。楽しくなくても、肩入れできる人物がいたら少しは見やすいんだけどな。



この回に参加した友人などからも、ちょこちょこ教えてもらいまして、2幕最初、天井が低いから歩くのが大変だ、のあとに披露された話も聞けました。



ブログで控えてたので私も控えますが、ああ・・・これからは、この場面は思わず想像してしまう!いやん。



0 件のコメント:

コメントを投稿