2007/05/30

魔力だ!

『MA』前楽でした。初めて物語として素直に感動した気がする…

祐一郎もびりびり歌ってましたが、やはりソウマさんの変身ぶりは凄かったッス!笑いました〜
1幕のソロの後の拍手はボーマルシェが止めても4回かな?すぐに沸きおこって大変な騒ぎ☆

細かいのは帰宅後に。しかし今日は遊びも楽しく、集中するトコはしっかり。よかったよかった!
カテコで笹本玲奈ちゃん、子役の二人から挨拶あり。玲奈ちゃんは、清々しく終えられました、とか。やり遂げたって感じなんでしょうね☆
治加来くんは、心残りが…とシャルルみたいにママにハグされたかったと言って、ママにハグしてもらってましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿