2007/05/15

これで私も幸せ♪ラムネ

070514_ 070514_2



カリオストロがむにゃむにゃして、クロリン柄が・・・ハイ。まだ販売再開されてないのかな? (追記:5/16から販売開始になりました)発売直後にお友達に図々しく「買って送っておくれ~」とお願いした幸せの種が届きました♪ カワイイ。ふくらんだ丸いハート型のラムネ、こんなのでしたヨ。味はあっさり目。



観劇してしばらく経ったこのごろは「また観たいなぁ」の気分です。暗いのも慣れたし(ミュージカルは明るいの多いから慣れるのに時間がかかる)、あのオルレアン公思慮深いけれども、しかし許されぬ愛を貫くフェルセンに会いたい~



私にとっては「進化」はとても良い変化だったのか。または、配役が好みなのか? たぶんどちらも、喜ばしい~♪
ちらほら聞くところによれば綜馬オルレアン公の小技も面白いことになってるらしいですよねぇ うぐぐ、会いたいよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿