2007/05/01

祐一郎&綜馬、あ・うん。

我が友プーちゃんも参加したトークイベント、報告まだ来ないわねぇと思っていたらMAブログで一部アップされました~♪



『MA』舞台上ではまずお目にかかれないほどの超すばやい動き(本番よりささっと)です。テンション高めの祐一郎のおもしろ動きとハナシに、意外と冷静にしかもがっつり突っ込む綜馬さん~♪



アクティングエリアが狭いのっていう時に「ココだけをこうこう・・・」と言いつつカニ歩き、ああもう、私は溶けちゃいました・・・ 可愛すぎだぁぁ、もうっ罪なひと。
一連の動きだったので、脳内では歌付き。ありがとうよ、東宝スタッフ。



お邪魔にならぬよう、うーむ、あるいは見世物だな、って感じで従者ポーズで脇によける綜馬さんと、いい呼吸ですね。さすが長い長いお付き合い。
その隣では、もう放置しかねぇや、って感じの山路さん・・・ダンディ。



回るものが苦手そうだなっていうのは、何となく伝わってた感じ。祐一郎は踊ってもテンポがずれやすいから・・・、ああいうタイミング勝負の盆と歌って大変でしょう。怪我なく千秋楽まで勤めていただきたいものです。



それにしてもマイケル♪な綜馬さん・・・?? コワいもの見たさで見たいものです。明日公開になる綜馬さんのはどこでしょうね。ぜひ! マイケルな綜馬さんで。



あ、そうか、こんど禅さんを担ぐんだ! 禅さんも小さくないからなぁ~ 頑張って! 
王妃がキレイだなぁ、とかはオトナ発言で、ボツ。禅さんのは本気回答であろう。ふふふ、見るのが楽しみです。



報告がまだないのは、あまりのことに言葉が出ないのではないかと想像。鼻血だしてませんように・・・友よ、無事か!?



0 件のコメント:

コメントを投稿