2007/05/23

列に入れてください!

「レ・ミゼラブル」ファン感謝デー2



さっそくアップされた速報と映像に、一気に胸が高まり息がつまるほどのコーフン・・・ 



私も列に入れてください!! 歌います!・・・でもひとりだわぁ~♪



稽古の伴奏ピアノだけでも、でも私の脳裏ではオケも一緒に音を出してます。8月のレミ鑑賞をしぶってる場合じゃないのか・・・そうなのか? 行くべきなのか? 一週間の休みなんか作れないのに?



参加者のみなさん、イベント終了後に相当数がチケット売り場に直行してたそうですヨ。分かるわ、その気持ち。だって見てるだけの私ですら、熱く燃えてますからーっ



ラッキーガールを映像のなかに探したものの、発見できず。まだ雲の上のお城を漂ってるらしいので、個人的な報告はまだ先になるみたい。いいよ、いいよ、漂ってて~



そのかわり映像で、真っ赤なTシャツの岡幸二郎さんを見つけ、岡さんのお隣にいられた方がうらやましすぎーっと絶叫。し、しかもアンジョ役でのお稽古したんですか?? ひいぃ、しかも前には森公美子さん。大音量で耳がうなりそう。



合唱による『彼を帰して』も、舞台とは違う雰囲気で、素敵でした。泣きのツボ、ぐいぐい押されて塩辛くなっちゃうわ。



続報を座して待つ!



0 件のコメント:

コメントを投稿