2007/05/09

今週末はマイ・フェア・レディ

お忘れでないかー? 今週末、12日13日に北海道厚生年金会館にて『マイ・フェア・レディ』開演です。まだまだお席に余裕あり。B席もがっつりありますよん。



演目が・・・(古典的なハッピー☆エンド、ダメな子が素敵なプリンスの導きでプリンセスに! きゃーっ カユイ)、
真央さまが・・・(歌声があまり私の好みではない
とぶつぶつ言ってましたが、舞台を全国ツアーに出してくれた東宝のために、B席より応援をば。



とりあえず、1曲だけで寂しいのだけど。久々に浦井くんを舞台で見れるのは嬉しい!
そもそも、たまーにしか歌わないクラシカルなミュージカルですからねー。最近のが歌いすぎなのかもしれないですが、物足りなく感じちゃうのです。



6月に『レミ』も見に行く予定の友人と並んで鑑賞で、このR嬢は先日、サロン・ド・タカラヅカに行ってきたばかり~ 早く写真見せてもらいたいっす。噂ではマリー様になってきたとか。



0 件のコメント:

コメントを投稿