2007/05/07

ギリギリジンジン♪

今日は雨だし、文房具を入れてる引き出しの整理をしてました。半日もかかった・・・どうしてこんなに大量のゼムクリップがあるのか! 使いかけのメモ帳、オトナってメモ帳が減らない・・・(だってチラシの裏とかに書くからさー。勿体無いんだもん) 
まぁでもけっこう思い切り捨てたものも。ペンとか。でも「紙」はぽいっと捨てられないなー。



タイトルの話を。私の友、プーちゃんがいつも言うのです。



片桐仁と中川晃教は同じ顔!



と。



最初は、まぁ似てるかもね、と笑ってたのですが、最近は洗脳されたらしく「兄弟?!双子?」とまで思うように。恐るべし、じわじわ洗脳。ちょこっと困った感じの表情が特に兄弟疑惑。髪の長さも似てるしさ。ああ、アッキーにギリジンメガネをかけてもらいたい~っ



Girijin_1  あまりこの写真は似てる感がないんですけど、ちょっと載せてみたりして。ごめんね・・・ってどっちに謝るのがいいのか分からない。二人とも大好きななの、それだけは確かだから!





0 件のコメント:

コメントを投稿