2007/05/28

『ベガーズ・オペラ』再演

おおー、お友達のところで知りました。



ベガーズ・オペラ』乞食一座が帰ってきます! 勘助のあとは、マクヒースかー。またまた汚いのねー。暴れてくれい~っ



2008年3月5日-30日@日生劇場、キャストはほぼ同じですが、あら・・・老役者さんが(泣)さみしいです。



気になるのは、高嶋兄演じるベガー(ピーチャム)が3月16日公演が最後で、このあとピーチャム役は、乞食一座の劇作家役の橋本さとしさんが担当。となると、今度はこの劇作家=トムの役は誰が?? しばらく想像して楽しめそう。さとしさんのピーチャム。



ちょうど職場で内野ファン、という方に初演のDVDを貸したところだったので、いいタイミングでした~ モリクミさんのお布施(・・・動物園?)行事も引き続きあるのか? あるんでしょうねぇ 



チケット取れるのかしら・・・とても心配。



0 件のコメント:

コメントを投稿